胸を小さくするエクササイズでコンプレックス解消!

胸が大きくて悩んでいる方に胸を小さくするエクササイズをご案内させていただいています。

f:id:biken145:20170324153555j:plain

 

2016年日本ミスユニバースジャパンの日本大会公認講師が教える「大きな胸を小さくするバストダウンのエクササイズ方法」を公開!

 

大きな胸が本当にイヤ!

大きな胸がコンプレックス!

大きな胸の悩みを誰にも言えない!

 

 

2016年日本ミスユニバースジャパンの日本大会公認講師が

大きな胸で悩んでいる人向けに、簡単で楽なエクササイズで胸が小さくなる方法を教えるとしたら、あなたはその方法を知りたくないですか?

 

 

大きな胸を小さくしたいけど、やり方がわからない・・・
バストダウンの為にダイエットや筋トレしてはいるけど、本当に効果的だろうか・・・

もしかすると、このように思われているかもしれません。

 


あなたは、どうすればバストが小さくなると思いますか?

インターネットで一生懸命に調べて、「脂肪吸引などの美容外科手術」
有酸素運動や食事制限のダイエット」「大胸筋を鍛える筋肉トレーニング」


いいえ・・
これだけでは、一時的にバストが小さくなったり、身体全体が小さくなるだけで
バストの大きさの割合は変わらないので、効率的なバストダウンはしません。

 


このような方法は、私から言わせれば数世代前の方法といわざるを得ません。

「じゃあ、一体、どんな方法をすればいいの・・・?」

 

f:id:biken145:20170324154235j:plain

 

監修者  佐久間健一

モデル体型を作る専門のボディメイクスタジオ「charmbody」代表。

2016年ミスユニバースジャパン日本大会講師。

 

 

ファッション本場パリでのボディメイク経験を持ち、エクササイズの聖地アメリカでボディメイクを学んで、モデルを中心に年間4000件以上のパーソナルトレーニングを担当。LA、青山、銀座、名古屋に女性専用のパーソナルジムを持ち、「誰でもモデル体型に変われる」独自のエクササイズメソッドで活躍中。

これまで通算20000件以上のボディメイクの指導。テレビ出演8回、雑誌監修掲載29冊、テレビ・ファッション誌掲載多数。

 

 

実は大きな胸を小さくさせることは簡単なんです。
大きなバストを小さくして、理想の体型を手に入れるのは決して難しくはありません

 

 

f:id:biken145:20170324153908j:plain

 

吉野様

以前からfacebookの先生のブログを見ていて、お会いできる、指導を受けられる日を楽しみにしていました。私の身体の特徴・ウィークポイントを知れたので2週間で痩せる身体に変わっていくのを楽しみたいと思います。ありがとうございました

 

 

加藤様

とてもわかり易い抗議でした。家でも簡単にできそうなボディメイクばかりなので、さっそく実践してみたいと思います。ありがとうございました

 

 

尾崎様

1つの動きで2つの箇所を引き締めることができるエクササイズは画期的です。

継続して引き締まった身体を目指します。ありがとうございました

 

 

以下の悩みは

胸が大きくて悩んでいる人からよく聞く声です。

 

胸が重くて疲れる

胸が大きいと太って見える

値段が高いのにかわいいブラジャーが少ない

バストばかり注目されるので視線が気になる

かわいいっ!って思った服や下着にサイズがない

胸が大きい悩みを話せる相手や友達が周りにいない

バストを強調していると誤解される

シャツを着ると胸元のボタンの間が空いてしまう

人に大きい胸のことを相談しても自慢や嫌味と誤解されてしまう

将来、大きな胸が垂れることが心配

子供のころから胸が大きいのがコンプレックス

 

 

等等、悩みやお困りのことは様々なものがあります。


しかし、実は、このような悩みは、
全てこのバストダウンプログラムで解決することが可能なんですね。


ここから、とても重要なことをお話しします。慎重に読んでください。

 


このレッスンでは、モデル体型の人に全てに共通している

基礎代謝の向上」
「正しい姿勢」
「体脂肪を減らす」
「関節に柔軟性をつける」
「不要な筋肉を削り、必要な筋肉を付ける」
「新陳代謝の維持向上」

など、理想な体型にするために必要な全てを、
このプログラムではバストダウンに特化してお伝えします。
これは今の「体型」や「年齢」と全く関係ありません。

 


私がこれまで通算2万人のボディメイクに関わり、エクササイズの聖地アメリカで
ボディメイクを学んできた経験から、物理的・力学的にどんな体型でもあなたが理想の体型に変わる、
簡単に楽に楽しく結果が出る内容にしています。



もう一度言います。
どんな体型の方でも実践すれば、簡単に楽に楽しく結果がでやすいです

 


特に今回は胸が大きくて悩んでいる人向けにプログラムを組んでいるので、
安心して取り組んでください。

 

 

f:id:biken145:20170324155946j:plain

 

「とても辛いエクササイズじゃないですか?」
「過酷なダイエットが必要なのでは?」
「ある程度できる人でないと無理なんでしょ」



ご安心ください。とても簡単で、楽に、楽しくエクササイズができます。
決して「無謀な辛いバストダウンの方法」ではありません。

 


実は、大きく分けて、大きな胸を小さくする為の効果的なエクササイズの方法は、
たった3つのことを意識するだけなんですよ。

 

1、姿勢(今の身体の癖をリセットする)

2、体脂肪(関節を柔軟にする)

3、筋肉(必要な筋肉を残して不要な筋肉は落とす)

 

どうでしょうか?
たった3つ。すごく簡単だと思いませんか?



バストダウンには、この3つを意識してエクササイズをすることが大前提になります。

 

本当に、大きい胸が小さくなるでしょうか?



ほとんどの方は少なからずともそのような心配をされていますが、
私が指導した方々のほとんどが、バストが小さくなっています。

 


実践すると、このプログラムは「バストがダウンする」だけではなく
バストダウンすることで、自分に自信と輝きを取り戻し、毎日が楽しくなります。

 


あなたが、

大きい胸を小さくしたい
かわいい服が着れるようになりたい
大きい胸が垂れる心配をしたくない
自分の好きな服や下着を好きなように着てファッションを楽しみたい
姿勢良く颯爽とカッコ良く歩いて爽快感を味わいたい

と考えているならこのプログラムは、あなたにとってとても重要なものになります。

 

 

f:id:biken145:20170324155928j:plain

 

実は、このホームページをオープンさせた理由は、

とても単純な理由なんです。

 


現在、胸が大きくて悩んでいる人向けに、バストだけを小さくする情報や教材が少ないので、インターネットの断片的な情報から、大胸筋の筋トレをしたり、無理なダイエットをして身体のバランスを崩すといった人がとても多いんです。

 


また、自己流でエクササイズを続けるのだけれど、思ったように効果がでない
という人もかなりいます。自己流のエクササイズは大抵効率が悪くて、逆にアンバランスな体型になってしまいがちなんですね。

 


身体の仕組みを理解していないことも原因の一つです。



大胸筋の筋肉トレーニングやマッサージ、無理なダイエットでバストを小さくするだけでは意味がないんです。特に、バストを小さくする為にダイエットをすることは完全に間違っていますね。

 


ダイエットをすると身体全体が小さくなるので、バストが小さくなっても、身体全体のバストの割合は変わらないんですよね。全体的に身体が小さくなるだけですね。

 


また、無理なダイエットは継続しないんですよ。
急激な変化によるリバウンドも怖いところです。

本気で大きな胸に悩んでいる人ほど、その傾向が強いと思います。



ですから、私は胸が大きくて悩んでいる人に、少しでも早く今すぐにでも「簡単に楽で楽しいエクササイズで、効率的に大きな胸を小さくする方法」を知ってほしいと考えたんです。

 


そんな思いから、この「バストダウン・プログラム」を作って提供することにしたんです。繰り返しますが、この「バストダウン・プログラム」には実践すれば、あなたでも結果が出やすいエクササイズの方法を詰め込んでいます。

 

f:id:biken145:20170324150559j:plain

f:id:biken145:20170324160419j:plain

f:id:biken145:20170324160453j:plain